SSブログ

今度は長野 [できごと]

先週は長野への出張でした。前に行ったのは長野オリンピック直前でした。
その時も駅前工事してました。
DSC01846.JPG
雪も降ってきて風もあってこの前の札幌より寒い((((;゚Д゚))))
なんでこの時期に寒いところに続けて出張になってしまったんでしょう・・・。
DSC02586.JPG
おみやげは、巨峰のカントリーマアム。これは結構よかったですよ。袋を開けるとぶどうのいい香りが
いっぱい広がります。食べても結構美味しくて、北海道のコーンポタージュ味よりよかったです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

ちぃ

わぁ、長野♪積雪はあまりないのですね、でも寒そう
北海道に長野、、スキー場だったら羨ましいところです(^^
寒い中、おつです!
by ちぃ (2014-01-27 23:04) 

sinjitsu

こんどは長野ですか!
寒そう・・・。
by sinjitsu (2014-01-28 23:49) 

おれんじわに

スキー場に行く外人さんが結構いました。

次は九州の予定です。ちょっとは暖かいかな?乞うご期待!
by おれんじわに (2014-01-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-18月金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。