SSブログ

月金 [できごと]

今朝、起きて雨戸を開けるととっても鮮やかに月と金星が見えていました。
DSC01858.JPG
明けの明星と月、きれいに横並びです。
DSC01857.JPG

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

sinjitsu

おぉぉ!
薄い三日月、撮ってみたいと思ってたんですよねー。
でも、暗いうちに目覚めるなんてことができそうにない。。。
by sinjitsu (2014-02-02 23:45) 

ちぃ

かわいい♪うす~い三日月すきなんです(^^
おれんじわにさん、早起きですねーっ!
九州はどこに行かれるのかなぁ。私も今月
大分に旅行にいきまーす♪
by ちぃ (2014-02-05 09:45) 

おれんじわに

仕事が変わってから通勤時間かかるようになったので早起きになりました。(単にじじいになったせいかも?!)

九州は、福岡(次郎丸、太宰府)から熊本(三年坂)そして鹿児島経由で宮崎へそしてまた、鹿児島に戻るコースで全部仕事です。
観光で行けるなんていいですね。
by おれんじわに (2014-02-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は長野九州縦断! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。