SSブログ

ちょっとラッキー [できごと]

やっとゴールデンウェークのお休みに入りました。と言っても2日間だけですが・・・。
昨日は大阪まで出張。混雑を心配していたのですが新幹線は以外にガラガラ。空席もかなりありました。帰りも東京まで空席あり、となりの席に荷物を置いても余裕でした。
このところ当たりが連続してます。
DSC02626.JPG
ソネットさんのレジャーシート当たりました。
そして、ファミマで昼ごはんを買ったらレシートにビール無料券の当たり。
DSC02629.JPG
5月3日にはご近所さんからケーキをいただきました。ちょうど××年目の結婚記念日。
ケーキでも買いに行こうかと思っていたところでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちぃ

お仕事お疲れさまです。
新幹線はガラガラでしたか、中央道はPA,SAも満車状態でしたー
レジャーシート、かわいいですね♪ビールも無料、しかもケーキ美味しそう
(^^ ラッキー連続すてきです!結婚記念日、おめでとうございます!
by ちぃ (2014-05-05 22:08) 

sinjitsu

プチラッキーでいい感じですね!
極めつけは、記念日にケーキいただくって、
ほんとタイムリーですね!!
by sinjitsu (2014-05-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の出張です。初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。