SSブログ

石巻まで行ってきました。 [できごと]

今回も仕事で石巻まで行きました。仙台からは震災のため、バスで石巻駅へ
DSC01029.JPG
駅の周りは石ノ森章太郎でいっぱいでした。
DSC01025.JPG
駅のはじっこにも猿飛えっちゃん
DSC01026.JPG
サイボーグ002のジェットさん。
DSC01028.JPG
サイボーグ003のフランソワーズさん。前日、雨だったので誰かさんが傘を持たせたみたいなのですが
この日は風が強くて飛ばされそうでした。
他にもサイボーグの皆さん揃っているのでしょうが、なにせ仕事で来ているので、仕事優先。
駅前だけの写真を撮って戻りました。
帰りの仙台では、すごーく新幹線が混でいて指定席が取れたのが1時間あとの列車。前に並んでいた人がこれじゃバスの方が早いじゃんと言ってましたけどまさにその通り、でも新幹線の乗車券は先に買っていたので変更できずに1時間待ちコースへ。待ち時間にちょっとリッチに牛タンでも・・・と思いお店へ行ったらこちらも凄い行列!「伊達の牛タン」「利休」「喜助」有名どころ全部行列。順番来る頃には新幹線に乗り遅れてしまう残念です。それではと駅の近くにある青果市場へ・・・ここはちょっと穴場なんです。山形のさくらんぼなどが結構安く買えるですよ。でも、行った時にはもうほとんどのお店は店じまい、こちらも残念。そうこうしているうちに1時間たってしまって結局、萩の月を買って帰ってまいりました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちぃ

出張、お疲れ様でした、なんだかレトロ感あるヒーローたちですね(^0^)
仙台へは震災の前の年に遊びに行きました、駅前の楽しくのんで名刺をいただいた方たちはお元気かなぁ。牛タン&さくらんぼ残念ですね~☆

by ちぃ (2013-07-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏用カットとうもろこし・・だよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。