SSブログ

久々の当たり! [できごと]

記事を書くのも久しぶりです。ずっとなにしてたのかと言うと、娘の吹奏楽部定期演奏会ビデオ編集をやってました。やっと終わってDVD化までこぎつけました。トータル2時間近くなのでDVDも2層DVDでもほとんどいっぱいです。さて、久々ついでに5月22日発売予定のカクテル2缶が当たりました。
DSC02365.JPG
CARIBOON(カリブーン)と言うそうで早速冷蔵庫へ、今晩のお楽しみにします。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sinjitsu

当たりいいなぁ!
最近、めっきり当たり物に出会ってません。
後ろにある、「つまらないもの」も気になりますね!!
by sinjitsu (2013-05-11 18:46) 

ちぃ

お元気でしたかぁー(^0^)/
発売前に飲めるってラッキーですね♪
当たりは私はないけど 2月にかめぴーが岳人の水筒が当たって喜んだぐらいです(^-^)
by ちぃ (2013-05-11 20:55) 

おれんじわに

あの「つまらないもの」は、ホワイトデーのプレゼント用のおせんべいの袋です。ホワイトデーもとっくに過ぎて半額セールになっていたものを買っていきました。

水筒の方がいいじゃないですか!何度も使えるし、これからの季節重宝するのでは?

by おれんじわに (2013-05-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。