SSブログ

あらま!またあたりぃ! [できごと]

昨日、会社から帰ると荷物が来てました。何かと見れば、ビールが2本!また、当たり!!というわけで今日は久々のビールで晩御飯となりましいた。
DSC00719.JPG
こんなに短期間で2件当たりがでるなんて今まで無かったよなぁ。景気が少し良くなったせいであたりの確率あがったのかなぁ?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちぃ

おめでとうございまーーす(#^0^)/~
アサヒなんて、うらやましいです♪ビールの美味しい季節ですねー
by ちぃ (2013-06-09 15:44) 

sinjitsu

おわんじわにさんのブログで当たり報告を見るたびに、
どこかのキャンペーンに応募するのですが、
当たらず・・・。おかしいなぁ。
by sinjitsu (2013-06-15 00:52) 

おれんじわに

新発売のビールです。今年もビアガーデン行くのかな?

それでもここ2年くらいは不振でしたよ。
by おれんじわに (2013-06-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。